新着ニュース

元AKB48 やまぐちりこ(中西里菜)の初体験の相手は秋元康!?


今や日本一のアイドルグループとなったAKB48メンバーからAV女優へと転身した、やまぐちりこ(中西里菜)の初体験の相手が秋元康だったのでは?と噂になっています。

アイドルの仕事をしたかったため、エッチはおろかキスすることもなかったやまぐちりこ(中西里菜)は17歳の時に初体験を向かえることに。

相手は恋人でもない二回り年上の業界関係者だったそうで、付き合っていないのに処女を捧げても良いと思った理由としては「この人だったら任せても良いかな」と思ったからだと言っているそうです。

この相手がAKB48の生みの親である秋元康ではないかと噂に…。

彼女はアイドルになるために自分の身体を捧げたのでしょうか?

Ranking
やまぐちりこ 初体験の真相は ⇒ Ranking
やまぐちりこ 初体験の真相は ⇒ Ranking
やまぐちりこ 初体験の真相は ⇒ Ranking
やまぐちりこ 初体験の真相は ⇒ Ranking
posted by エンタメニュース at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 噂・疑惑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42082743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析 アクセスランキング ブログパーツ