新着ニュース

小栗旬 浮気現場を撮られる

山田優と交際中の小栗旬が浮気現場を週刊誌「フライデー」にスクープされています。



小栗旬は飲み会に同席した佐々木希(22)似の若手女優と居酒屋店内からイチャイチャするなどしていて、その後ラブホテルに直行、1時間半後に女性が正面口、小栗が裏口から分かれて出てきたと報道されています。

スクープ

小栗旬の浮気相手となったのは佐々木希(22)似の若手女優として名前が明かされていないのが気になりますが、その人物とは一体誰なのでしょうか?


調べてみるとほぼ間違いないと見られる人物が確定しています。


小栗旬の浮気相手はこの人 Ranking
小栗旬の浮気相手はこの人 Ranking
小栗旬の浮気相手はこの人 Ranking
小栗旬の浮気相手はこの人 Ranking

posted by エンタメニュース at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキャンダル

佐藤江梨子がブチギレた!

映画『七瀬ふたたび』の初日舞台あいさつに主演の芦名星、佐藤江梨子、ダンテ・カーヴァー、今井悠貴(子役)、吉田栄作、小中和哉監督が登壇。

七瀬ふたたび

そこで司会者から「原作は読んだんですか?」

と質問された佐藤江梨子は、

「もちろん、読んでますよ! 何だと思ってるんですか。わたしは仕事で来てるんですよ」

と声を荒げてブチギレてしまったようです。⇒ 彼女がいきなりキレる理由

すぐさま「大きな声出してすみません」謝罪。


グラビア出身の中途半端な女優として見られていると感じて過剰な反応をしてしまったのでしょうか?

Ranking

シネマトゥデイ
posted by エンタメニュース at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキャンダル

鶴見辰吾の女優との交際暦、さらに逮捕暦まで明らかに

9/21放送「爆!爆!爆笑問題 大同窓会!伝説の人気番組からアノ大スター続々登場SP」にて、俳優の鶴見辰吾が過去にある有名女優との交際をしていたことが暴露されました。

番組内で鶴見辰吾がいとうまい子ドライブに行ったことを告白すると、他の出演者から「二人は付き合っていたの!?」と問われたいとうまい子は「鶴見さん歩付き合ってる人いたもん!S・○さん」と暴露。

番組内ではイニシャルで通されていましたが、出演者に問われたS・○についてのヒントからある女優が浮かび上がってきました。

S・○はこの人 Ranking
S・○はこの人 暴露!芸能界の(秘)ネタ
S・○はこの人 Ranking
S・○はこの人 暴露(スクープ)
S・○はこの人 Ranking
S・○はこの人 恋愛スキャンダル
posted by エンタメニュース at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキャンダル
QLOOKアクセス解析 アクセスランキング ブログパーツ